素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作14日目】ペン入れ進捗その6

ペン入れたぞー!

f:id:yatamaru0131:20191013002830p:plain

そう、背景も!ペン入れした!

あとは塗りとノートの中身だけだ...(中身どうしよう

 

 

f:id:yatamaru0131:20191013003109p:plain

そういえば結局佐藤くんのいいセリフが浮かんでないぞ。

塗ってる間に考えるか(楽観

 

 

f:id:yatamaru0131:20191013003152p:plain

これ!点描がんばったよ!いやホント。

元の円が歪んでたからちょっとアレだけど...

 

初めて見たときはデザイントーン使ってるんだと思ったけど手で描くんだねコレ。

 

 

f:id:yatamaru0131:20191013003351p:plain

と、そんな感じでペン入れ一通りおしまい。

明日から塗っていくぞ。ペン入れより好きな作業なので楽しみ。

やりかけの構想も少しまとめたいなぁ。

 

 

しかし台風の被害がなくてよかった。まだ風強いけど。