素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作35日目】立ち絵完成 / 下書き進捗その5

ついに塗り終わった!

f:id:yatamaru0131:20191103011208p:plain

うーん髪ツヤがしっくりこない...

下に伸びてる部分が髪の房にちゃんと沿ってないのは技術不足だからいいとして、ちょっと長すぎるか。あと天使の輪の部分ちょっと厚くし過ぎてるかも?

次の原稿ではちょっと意識して変えてみよう。

 

次に下書きの進捗。

 

f:id:yatamaru0131:20191103012451p:plain

いや、目描いちゃってるじゃん。

昨日のアレはなんだったのか。ただの言い訳

 

でも男女宮さんイケメンだろ?

描かないわけにはいかなかった。

後悔はしていない。(供述)

 

明日は決めゴマだ。気合い入れて描くぞ〜。

そういえば前回の反省が途切れたままだ...この連休中に終わらせときたいなぁ(願望)