素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作49日目】ペン入れ進捗その12 / 構想メモその2

1コマペン入れ出来た。()

f:id:yatamaru0131:20191117000758j:plain

しまったなぁ、「しーっ」の吹き出し点線にすればよかった。

その方がひそひそ感でるよな。修正液使おうかな...

 

さて、次は問題の髪をベタで塗らないコマだ。

綺麗に線画描けるかな?(他人事

 

 

 

以下、構想メモ

 

男女宮「実はずっと前から気になってたのよ」

千古「(告白ルートきた!?)」

 

男女宮「味が

千古「...」

 

千古「!!?」

 

千古「...それは...どういう...?」

男女宮「つまり...」

 

男女宮「舐めさせて欲しいということよ」

千古「...」

(妄想男女宮「げっへっへ...味見させてくれよォ...」)

 

千古「(変態だーーーーーーーーっ!!!)」

 

 

...という感じで考えてる。

ページ配分とかまでは考えてないから色々変えると思うけど。

まだまだ実際に描くのは遠い先なのでじっくり練ろう。