素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作48日目】ペン入れ進捗その11 / 構想メモその1

安定の進捗1コマ。

f:id:yatamaru0131:20191116004509j:plain

分かってた。

帰省したら作業時間がないことは分かってた。

しかし、そのうえ作業環境も悪いとは思ってなかった。

照明とテーブルの位置が悪い...

 

まぁ愚痴ってもしょうがないな。

それより明日はもっと作業時間が取れないことが予想されるんだけどどうしよう。

 

 

 

以下、次の構想メモ

 

 

メモに書かれた通り体育館裏にくる千古くん。

お相手の男女宮さんはクールキャラに見せかけた食いしん坊キャラだったが、実はミスリードであり本当はヤンキーキャラである可能性が浮上していた。

 

千古「本当に来てしまって大丈夫だろうか...いや、でもまだ告白ルートの可能性も残って...」

男女宮「何をブツブツ言ってるのかしら」

千古「!?...い、いつからそこに!?」

男女宮「最初からいたわよ」

千古「(なんてことだ...独り言聞かれてないだろうな...?)」

 

男女宮「...ところで話だけど」

千古「!!」

男女宮「実はずっと気になってたのよ...」

千古「(こ、これは告白ルートきたのでは...!?)」

 

(続く)

 

 

...明日書くことがなくなるかもしれないから後半はもったいぶらせておくれ。書くことないなら書かなくていいのでは。

 

 

しかしこうやって何本か並行して適当に書き散らしてると段々ごちゃごちゃしてくるから、そろそろタグか何かで記事を整理しといた方がいいかもなぁ。