素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作179日目】構想メモ

フルタイム残業かまして寝落ちしてこの時間なので、次の次にどんな漫画を描こうか妄想していたのをちょこっとメモしてお茶を濁しておく。

 

まだ話としてまとめてないし、4ページの配分もしてないので本当にただただメモ。

 

===

放課後の空き教室。

すでに男女宮さんに舐めさせ終わっている千古くん。

千古「交換条件?」

男女宮「えぇ」

男女宮「3日目になって分かったけど、この涎はだいたい1日周期でくるみたいなのよ」

千古「なんとなくそんな気はしてた」

男女宮「だから交換条件」

千古「?」

男女宮「千古くんの言うことをなんでもひとつ聞くわ」

千古「!?」

男女宮「その代わり」

千古「その代わり...?」

男女宮「毎日千古くんを舐めさせて」

千古「(そんな毎日味噌汁が飲みたいみたいに言われても...)」

===

 

とりあえずこんな感じ。

本作業を進めながらもう少し練っていこう。