素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作180日目】構想メモ

こんな時間になっても作業がはかどっていないので昨日に引き続きお茶を濁す

 

昨日のメモでは適当に書き綴ったが、今回の構想の肝は男女宮さんの涎はほぼ1日周期で起こるので毎日千古くんを舐めさせてもらう約束を取り付けることだ。

なので前回書いた交換条件の話を出すと、それに追加して千古くんが出す交換条件とはなんなのか?というトピックが加わってしまって4ページで話を処理しきれなくなる気がする。

 

ということを踏まえて話の展開を考えてみる。

 

===

男女宮「...この涎なんだけど」

千古「!...何か分かったの?」

男女宮「確信ではないけど、だいたい1日周期でくるみたいなのよ」

千古「やっぱりそういう感じなの...」

男女宮「だから千古くんにお願いをするわ」

千古「?」

---

男女宮「1日1回、放課後にアナタを舐めさせて」

千古「字面だけ見たら完全に変態のセリフだけど大丈夫?」

男女宮「...」

千古「...」

---

男女宮「確かに...」

千古「(変態は言いすぎだったかな)」

千古「あ、あの、俺は事情を知ってるから大丈夫というか...本気でそう思ってるわけじゃないから...」

男女宮「分かってる、分かってるけど...」

千古「...?」

---

男女宮「自分でも恥ずかしくなっちゃって...」

千古「(...)」

ナレ「このあと毎日舐めさせた」

===

 

こんな感じかな。

そしたらネームだけど、そろそろ作業する気力も戻ってくるだろうか...