素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作157日目】ペン入れ進捗その8

最近寝落ち癖がついててよろしくない。

一般企業サラリマンがこんな時間にこんなことしてて果たして大丈夫なのか。

f:id:yatamaru0131:20200312031900j:plain

それはともかく3ページ目のペン入れが終わった。やったぜ。

...と思ったらスカートのプリーツ描いてないな。

下書き時点で描いてなかったから漏れてしまったか。はたまた眠気のせいか。

 

ちなみに3コマ目には下書きでは描いてなかった背景を描き込んだ。

2ページ目から全く背景のないコマが続いてたのと、なんとなく空白が多くて寂しかったので。

 

 

さぁ、明日に備えて二度寝しよう。

明日なのかも二度寝なのかも分からないけど。