素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作158日目】ペン入れ進捗その9

最後のページに取り掛かる。

f:id:yatamaru0131:20200313012148j:plain

まずはコマ枠...と、コマ枠より手前にきている千古くん。

この千古くんコマ枠でブチ切ろうか悩んだけど結果的にブチ切らなくてよかった。

 

別にそこまで意識して描いたわけじゃないけど、不意を突かれた時のふわっと感は髪の先までちゃんと描いてあったほうがいいと思うんだよね。

これがコマ枠で見切れちゃってたらきっと動きの足りない絵になっていたことだろう。

ただでさえ動きがない漫画なのに。

 

 

それはそうと今週来週と土日夜の時間が確保できるか分からんので、描けるときに描けるように意志コントロールがんばろう。

ファイトファイトー(