素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作240日目】下書き進捗その7

3ページ目終わり。

って要は1コマしか進んでないんだけど。

f:id:yatamaru0131:20200603035228j:plain

男女宮さんの鼻でっか。

一度顔をデカ9描きすぎてコマに入りきらなかったから修正したんだけど、あごの方ばっかりで鼻の修正が足りなかったな。

(「デカく」を変換したら「デカ9」ってなるの頭悪くないか?)

 

うーん、こうやって見ると、3コマ目の「分かってる」の吹き出しはやっぱりはみ出してた方がいいかな。

昨日の記事には特に書かなかったけど、ちょっと気になっていたのだ。

...はみ出してる、というかコマ枠で見切れてない、か?

欠けのない楕円の吹き出しにしてみよう。

 

そして千古くんの手を修正し忘れた。

なーにが3ページ目終わり、だ。

明日はちゃんとやろう。