素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作216日目】塗り作業進捗その10 / 落書き

やっと3ページ目のベタ塗りを終えた。

f:id:yatamaru0131:20200510003734j:plain

今週1日1コマ進めていけば次の週末には終わるな。1日1コマ進めば。

 

あとは裏漫画の落書き。そろそろキャラクターデザインを決めたい。

f:id:yatamaru0131:20200510004736j:plain

昨日の疑問があったので前髪をちょっと増やしたのと、目を垂れ目に変更した。

まぁ昨日の落書きは顔の角度的に吊り目に見えやすい角度だったってのもあるかもしれないけど。

もうこれで決定でいいかな。

年相応(17歳設定)で子供過ぎず大人過ぎず、に見える。気がする。

 

ついでに横向きも描いてみた。まだ手癖が付いてないので描くたびに顔が変わる...