素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作514日目】ネーム進捗その7

ネーム2ページ目。

f:id:yatamaru0131:20210306091051j:image

以下構想のおさらい。

 

===

日「…あれはあいさつ返してくれたってことでいいのか?」

友「ンなわけねーだろ!どう見たって怒ってるよアレ!」

---

友「…もしかして聞こえてたか?」

友2「周りに秘密って言ってたからバレるようなことすんなって怒ってんじゃないの?」

日「え、あいさつくらい普通にするだろ?」

---

友「バカ、今までしてなかったのに急にするようになったら怪しいだろ」

日「うーん、そうか…?」

---

〜時間経過〜

---

下校する日野谷くん&友達。

---

友「いや、だからって丸一日会話なしなんてことあるか!?」

友2「付き合ってんじゃないの?」

日「お前らどっちなんだよホント」

---

不意に現れる夜見丘さん。

目はいつも通りヤバい。

---

ゾッとする3人。

===

 

…こんな感じだったんだけど、まぁ描いてみたら盛りすぎだったよね。入りきらなかったよ。

今見直したら時間経過込みで8コマあるし。

そら無理だわ。

 

しょうがないのでゾッとするコマは次ページに持ち越し。。。

残りの構想がちょっとずつズレちゃうからまた考え直すのが大変だ…