素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作780日目】構想メモ / 落書き

昨日突如湧いたアイデアを取り敢えずメモしておく。やはり風呂は偉大。

 

昨日の構想メモでいうと後者にあたる。

元々潤のことが気になっていた早太。授業中など度々潤の方に視線が泳いだりしていた。

潤に小指を咥える癖があることも既に知っている早太。その日も潤が小指を咥えてるのを見て、何となく自分の小指が疼いたので真似してみた早太。

その瞬間は潤の怪我か何かをシンクロしてしまう。なんか衝撃的なやつ(適当)。

で、これをトリガーにして心臓バクバクが起こるようになってしまって…という流れにする。潤が夢に現れるのは心臓バクバクで寝込んだ後のタイミングにする。

 

…という感じ。

 

 

あとは落書き。男女宮さん。可愛く描けたつもり。

f:id:yatamaru0131:20211204073128p:image

この先潤さん描いててあんまり可愛く描けないと思ったら全然デザイン変わる可能性ある。。。