素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作858日目】ペン入れ進捗その12

ネムケマシマシキンニクツカレオオメ。

f:id:yatamaru0131:20220220232652j:image

というのは眠気以外嘘なんだけど、まぁ生活リズム粉微塵の私にしては珍しく夜に眠いので寝ておきたい。

なのでこの記事も予約投稿だ。

 

 

ちょこっとだけ次に描く漫画の話も書いておくと、赤い糸を軸にしようと思ってたのがブレてきた。

 

別に必要なくね?って。

 

無理に個性出そうとして余計なもの付け足してないか?感が…

描きたいもの(画)を軸にして、その画を成立させるのに必要なら設定を足す…みたいに出来たらいいのかな。

でもそうなると男女宮さん味見さん辺りにに戻ってきそうな予感。。。

 

別に使い回しでもいいんだけどね…一度途切れたものの続きを本当に描けるのか?という不安があるだけで。

一度描いたものをリメイクして終わってしまわないか?と。うーん。。。