素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作859日目】ペン入れ進捗その13

なんで用事って畳み掛けてくんのかな。

f:id:yatamaru0131:20220222004237j:image

まぁどうせ裏ではもっと色々考えなきゃいけないからゆっくりやればいいんだけども。

でもブログに書くことがないんだ。()

 

次に描く漫画は何となく男女カップルの話で、2人が少しずつお互いを理解していく話で、最初は友達みたいなもんだと思ってたけどみたいな話で、ということだけ考えた。()

 

まだ2人がどうやって関係を進めるか?とかファーストコンタクトをどうするか?とか考えることはいっぱい。

 

それぞれが最終的につながらなきゃいけないもんだから頭があっち行ったりこっち行ったりでなかなかまとまらない。。。