素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【クリエイターズ文化祭2022】会場に時間外入場してみたり

タイトルの通りなのだが、『クリエイターズ文化祭』、すでに会場をアバターで歩き回ることができるのである。

なので自分のブースを確認がてらちょっと試しに入場してみたり。

 

さっそく入場するアバターを選択して...

 

 

...ん?

 

 

夜見丘さん!夜見丘さんじゃないか!

 

 

…というわけで、アバターのドットをぽちぽちしたので試してみたかったのでした。()

 

 

早速自分のブースへ。

いいじゃんいいじゃん。(自賛)

イベント自体はまだ1ヵ月半先だけどテンション上がるぜ。

 

ついでに会場のど真ん中、謎のDJブースにも。

おぉーかっこいい!

ライティングも凝っててオシャレ~。

 

 

...ん?

 

 

 

コイツ…ピースサインを…!?

 

 

…まぁせっかく仕込んでみたので、会場で見えるか確認してみたというところ。()

ギリギリかなぁ…PC画面で確認しただけだからスマホ画面だと見えないかも。。。

 

 

ちなみに今更だけど『クリエイターズ文化祭2022』は、↓の記事で宣伝してるオンラインイベントのことです。

2022年9月6日現在、絶賛参加者募集中なので、興味のある方はぜひ。

 

yatamaru0131.hatenablog.com