素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作141日目】ネーム進捗その1

うっかり20:00〜23:00くらい寝落ちしてしまって眠れないので、次の漫画のネームを描いていた。

f:id:yatamaru0131:20200225020451p:plain

f:id:yatamaru0131:20200225020810p:plain

f:id:yatamaru0131:20200225020843p:plain

f:id:yatamaru0131:20200225020942p:plain

 

何回同じところ描いてんだよ。

って思ってるんだけど、どうすれば彼らの話を始められるのかが分からんのだ。

 

なので今回のネームは男女宮さん登場回という意識で男女宮さんを意味不明なキャラとして描いている。

「コイツは一体何なんだ!?」ってお話の始まりっぽいでしょ?

4ページに無理やり詰めてる感はまたなんとも言えない感じになっちゃったけど。

 

まぁそんなことはおいといて、4ページ目の「ありがとね」メッチャかわいく描けてない?

もうこの顔が描けただけでだいぶ満足したわ。

満足しすぎて原稿で同じ顔が描けるか不安になったわ...