素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作218日目】塗り作業進捗その12 / 構想メモ

フラグ回収した。(残業)

でも1コマだけ作業を進めた。えらい。

まぁいうほど残業してないのが大きいかな。()

f:id:yatamaru0131:20200512001205j:plain

そろそろ次のネームも描かないといけないか。

まぁ急ぐものじゃないから今のが完成してからでもいいけど。

 

 

それより裏漫画だ。

男の子が女の子を無自覚に煽る話にしようか。

「やっぱり先輩は大人だなぁ()」って。

無自覚だから()はつかないけど。

女の子は「大人ってこういうことさ」を達成しようとしてがんばるんだけど、男の子は無自覚にサラッと達成してしまうので「ぐぬぬ...」するもただの八つ当たりになってしまうので何も言えない...とかできたら面白そう。

 

そしたら「大人ってこういうことさ」っていうのを出していかないとな。

... 

大人ってなんだ...?()