素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作590日目】構想メモ

まとまってはないけど、頭に浮かんだことを忘れないやうにメモメモ。

 

夜見丘さんは日野谷くんのことが嫌い。

やたらと目を合わせようとしてくるし、いざ目を合わせると気絶するから。

とてもじゃないが良い気分ではない。

何より気絶した日野谷くんの後処理が面倒くさい。

 

日野谷くんは夜見丘さんのことが好き。

初めて目が合った時には電流が走ったし、その目は脳裏に焼き付いて離れない。

今でも目を合わせると心拍数は跳ね上がり、喉は干からび、脂汗が浮かぶ。終いには気絶する。

夜見丘さんに想いを伝えたいと思っているが、大事なことは相手の目を見てしっかり伝える信念のもと、まずは夜見丘さんの目をしっかり見て気絶する。

 

 

夜見丘さんにハッキリ嫌いと告げられてしまうが、原因(上記)を聞いて、夜見丘さんの目を見ても気絶しないように鍛えることを決心する。

何をどう鍛えるのか分からないけど。

まぁでも、しつこく付き纏ってきて、いざ話を聞こうとしたらこっちの目を見て気絶するなんてのを繰り返されちゃたまったもんじゃないよね、って流石の日野谷くんも思った。

 

かくして日野谷くんの戦いの日々が幕を開けたのである。(適当