素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作605日目】構想メモ

ちょっと作画作業をやらなかったので、次の話のアイデアをメモ。

 

===

残念ながら正気とは思えない日野谷くん。

お面で前が見えていないので夜見丘さんの方を向いていない。

日「それでは夜見丘先輩、大事な話というのをさせていただきますが…」

---

見かねて声をかける夜見丘さん。

夜「そんなお面つけたままじゃ無理よ」

日「!」

---

夜「だいたい大事な話は相手の目を見て話せって教わらなかったの?」

---

日「仰る通りです」

お面を殴り割る日野谷くん。(パァン

夜「判断が早い」

===

 

と、こんな感じ。

流行に乗る…にはだいぶ遅いけど、別にこれは考えたら似たようなセリフになっただけであって意識したわけではない。()

 

 

明日はちゃんと作画作業もやろう。。。