素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【デジタルイラスト】個人Vtuberさんのファンアート

『私はネームを描かずに1枚イラストを描きました』

 

最近ゲームを一緒に遊ばせていただいているVtuberさんがお誕生日だったということで、急遽お祝いイラストを描き始め、ガチ滑り込みで投下した。

f:id:yatamaru0131:20230122080018p:image

活動中にはおおっぴらにしていないけど実は複雑な設定を持っていらっしゃる方で、

ガン無視してやったわ()

 

すみません、配信で「(今の)依代は完全に男の体」「着て欲しい衣装のリクエストない?」「肌の露出が多い」等の発言があったので「ぼくのかんがえたさいきょうの形態」で好き勝手に描きました。。。

 

年単位で活動を続けられるのすごいなぁ。

このブログは半分惰性半分義務感で書いてるからなぁ。。。

 

 

おまけに最後まで悩んだエフェクトなし版と、自己顕示欲の権化の線画版も載っけておく。

f:id:yatamaru0131:20230122080845p:image

f:id:yatamaru0131:20230122080856p:image