素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作68日目】完成

前回の倍くらいの期間をかけて同じページ数の漫画が完成した。

まぁ、いろいろあったんだよ。うん。

 

f:id:yatamaru0131:20191205234617p:plain

f:id:yatamaru0131:20191205235011p:plain

f:id:yatamaru0131:20191205235059p:plain

f:id:yatamaru0131:20191205235527p:plain

 

うーん「このシチュエーション最高だぜグッヘッヘ」みたいな感じよりは、主に2ページ目の「カリ...」が描きたいだけの漫画だったかもしれない。

この鼻口かわゆく描けてるだろ?

いや、描けたんですよ...僕的には...

 

 

 

さて、ここからどうでもいい話を書くけど、

 

今回も原稿をスキャンしにコンビニへ行ったんだ。

やはり恥ずかしいので周囲からなるだけ見られないように、

原稿の角度に気をつけながらスキャンをしていたんだけど、

そっちに気をとられてて原稿台にゴミがくっついてたのに気がつかなかった。

 

一応スキャン画像を保存する前にプレビューは確認してたんだけど、いかんせんプレビューが小さすぎる。

帰ってきてPCに取り込んでから気付いたわけだけど、お金を払ってスキャンしてるもんだし、もう一度行ってスキャンするにも店員さんの目が恥ずかしいしで、結局写植に使ってるお絵かきソフトで消すことに...

 

みんなはちゃんと原稿台にゴミがくっついてないか確認してからスキャンするんだぞ!

 

 

 

 

コメント:

id:mech_thunder

完成おめでとうございます🎉ほぼ毎日作業されててすごいです(尊敬)男女宮さんかわいいです😃

 ブコメありがとうございます。(ブックマークのコメント機能に今日(12/12)気がつきました。。。)

もっともっとかわいい男女宮さんを描けるよう精進します!