素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作488日目】構想メモ

道草食って帰ってきた。

f:id:yatamaru0131:20210208004914j:image

夜見丘さんモデルにイケメンくんモデルをぶつけて、罰ゲームで告白シチュエーションに放り込んでみたらどうかと妄想してみていた。

下2人はその時の副産物ね。()

 

その目つきのあまりの怖さから学校中に恐れられていた夜見丘さん。罰ゲームでその夜見丘さんに告白することになったイケメンくん。

 

てっきり振られると思っていたのに返事は意外にもOK。そして意外な返答に面食らってしまい罰ゲームであることをバラし損ねてしまう。

 

そんななぁなぁな流れで付き合うことになったイケメンくん。罰ゲームでけしかけた友達にも応援するぜ!とからかわれる。

 

…というあたりまで。

 

 

いつもと変わらんな。

重要なのはこのあと描きたいシチュエーションが続くかってとこなのに。

この2人がどういう付き合い方をするのかもっと妄想しないと…