素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作1184日目】下書き進捗その4/構想メモ

エイプリルフールのネタなんて考えてなかった。()

f:id:yatamaru0131:20230331230638p:image

今回もビビるシーちゃんを描いてて、店員にビビって掠れ声で注文するのノルマ化しようかな…なんて思ったり。

 

たまもっちやさんはデザインを(比較的)ちゃんと考えたので、できたら今後も出番を作りたいなと思ったり思ってなかったり。

まぁチャンスがあれば、だな。()

 

ここから別の話になるけど、以前ちょろっとだけメモした構想をここのところずっとこね回していて、今のところはほっぺをもちもちする話に寄っていっている。

 

yatamaru0131.hatenablog.com

 

ほっぺをもちもちすることによってその日のコンディションが分かったり、通り雨が来るのが分かったり、陸上新記録を出したりする。

 

どういう話だ。()